「健康」と「自然」これが山水観 湯川荘のテーマです。

この効能豊かで万人に合う柔らかな「温泉」にお入りいただくことと、この四季折々の豊かな「自然」の中にいらしていただくことで「健康」になっていただくこと。更にはなるべく周辺で採れるものを主体とした「自然」に近いものを召し上がっていただくことによって、心身ともに「健康」になってお帰りいただくこと。これが山水観湯川荘の願いです。。

白骨温泉 湯川荘|宿主ブログ|乳白色の温泉 無料利用できる貸切露天風呂の温泉旅館

白骨温泉 湯川荘 予約電話 0263-93-2226 予約申し込み お電話お問い合わせ先 TEL.0261-83-2332
白骨温泉 つり橋の宿 湯川荘 車で渡れる私設つり橋

白骨温泉 つり橋の宿 山水観 湯川荘 [宿主のブログ]

記事一覧

採用情報

この素晴らしい自然環境の中で働きませんか。

地球の中でも「日本の自然」は素晴らしいようです。
その中でも、白骨温泉の自然は「空気」「水」「温泉」どれをとっても上質であると思います。
それは「木」や「草」などの動植物が多彩であることではないでしょうか。
そこから生まれる「空気」「水」「温泉」。
それを私達は守って、整備して、次の世代に繋げていくことが使命と考えます。それを行っていくことが地球に対する恩返しであり、この自然環境が続いていくことだと思います。

そんなことを私達と一緒に暮らしながら、生活しませんか。
「生活」=「活き活き生きる」。

「活き活き生きる」ためには一つのことに集中すること。
それは「仕事」でしょう。少しづつでもいいので「自己」を高めていくことが
充実した毎日になると信じています。
「仕事」とは、どんくさくても徹底的にやろうとすることが大切だと思います。初心者の方でも大歓迎。

この仕事をしてみたい方は、お気軽にお電話かメールでお問い合わせください。


荘主 齋藤 元紀

 
つり橋の宿 山水観 湯川荘 〒390-1515長野県松本市安曇白骨温泉4196 TEL (0263)93-2226 FAX (0263)93-2321mail@sansuikan-yu.com
白骨温泉 湯川荘 予約電話 0263-93-2226
予約申し込み お電話お問い合わせ先 TEL.0261-83-2332